

筋肉痛との闘い(;0;)

私の『決意表明』が気に入らない方々がいらっしゃるようですが・・・
そんな事は気にしません!!
変化を起こせはこっちのもの

昨日に引き続き
情報番組で得た体操をこなしていますが・・・・
何せ筋肉痛のため
体が・・・
悲鳴を上げております。

しばらく私の写真は出せませんが
結果をお楽しみに♪

自分との戦いです。
今回は勝てそうな気がします

今日のメニュー
腹筋・側筋・バランス・二の腕・小顔体操

目指せ《梨花》なんちって

テレビで情報GET(^0^v

ダイエットの決意表明の次の日の出来事ですが・・・

いつものように晩酌をダーリンとしていたら
あら、ビックリ『ダイエット』番組ではないですか

1ヶ月でウエスト-10cm
なんて軽くできますよってな運動が・・・
早速やらねばいけないと
本日よりせっせこと運動開始

1ヶ月後が今からたのしみですな

乞うご期待

見事な姿に・・・・(><#)

何気なく我が家の猫達
記念写真をとりました
3人で


テンションが一気に下がりました
醜い体型がさらに・・・・

このままではダーリンに馬鹿にされてしまう

この際40歳半ばの大決意

最初ではないが・・・
最後のダイエットへ決意を新たに
がんばります。


武蔵浦和駅の近所『餃子の王将』

先日と言うよりずいぶん前ですが・・・
ダーリンの会社のご夫妻とご飯予定だったのですが
奥様の仕事がなかなか終わらず
延期になってしまい
駅まで出てきてしまった私たちは
行く当てもなく・・・・・
【餃子の王将】へやってきました
餃子の王将

ご飯と言うより・・・
飲みになってしまいました
こんなもんでしょう

富士登山②

初めはワクワクしてましたが・・・・
体調がダンダン悪くなってきてしまい
ダーリンに先に行ってもらうように促したのですが
ダーリンも頑固一徹なかなか行ってはくれず・・・
同じペースで登山していただきました

途中で何回もリタイヤを考えましたが・・・
ダーリンも一緒に下山してしまうのが自分の中で許すことができず
何が何でも登頂せねば・・・とがんばりました

すると・・・
あたりがダンダン薄明るくなって
頂上が見えてきました

あと少し・・・・
これがなんとも崖っぷち登山なのですが
がんばりました

おはよう
富士登山をするなら『ご来光』ですよね
きれいな朝日が出てきました
やりました目的達成でございます。

富士の火口で記念写真
火口&とうちゃん
火口&かあちゃん
見てわかりますよね
かなり寒いです。

真夜中の登山でしたが良い思い出になりました

今思うと・・・・
ダーリンがいなかったら絶対無理でした。
また、がんばれました
照れくさいけど・・・
ダーリンのおかげです。
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
